安倍なつみ/安倍内閣/¥600

セブンネットショッピング amazon HMV 楽天ブックス 文教堂(JBOOK) BOOK OFF 紀伊國屋書店 bk1 ジュンク堂

表紙/JANコード
 JAN:9784803002133 (ISBN:4803002134/JAN:9784803002133)
出演アーティスト補足
出版社
泰文堂
特典/キャンペーン/イベント
その他特記事項
文教堂(JBOOK)
国民的に人気のあった女優・安倍ナツミが突然の結婚発表と引退をして早1年が過ぎようとしていた。結婚相手は総理にしたい若手議員ナンバーワンの安倍裕次郎。しかし、ナツミの幸せは長くは続かなかった。裕次郎が応援演説に行った先で不慮の事故で亡くなってしまったのだ。そんなある日、悲しみに暮れるナツミの前に、死んだはずの夫・裕次郎がゴーストとなって現れた!裕次郎は自分の果たせなかった総理になるという夢をナツミに叶えてほしいというのだ。えっ?私が総理大臣に?戸惑うナツミだったが、与党の増収賄スキャンダルが発覚して、急きょ党首選に出馬することに。ナツミは総理になれるのか?ゴーストとなった裕次郎はどうなるのか?安倍晋三元首相と安倍なつみの特別対談収録。