田中れいな/おねがいマイメロディきららっ☆ Melody1/PCBG-51221/¥2,940

セブンアンドワイicon
amazon HMV TOWER 新星堂 石丸電気(Refino) Neowing 文教堂(JBOOK) BOOK OFF G-Search(白鳥) CDJournal

ジャケット/JANコード
 JAN:4988013596146 (JAN:4988013596146)
出演アーティスト補足
レコード会社/レーベル
ポニーキャニオン
オフィシャル
オフィシャル(レンタル対象商品:PCBG-71221)
特典/キャンペーン/イベント
その他特記事項
オフィシャル
きららは小学生の女の子。ふとしたことから夢の国マリーランドに行くことになりマイメロとおともだちに。きららの目的はマリーランドの流れ星“ねがいぼし"に願いをかなえてもらうため!でも“ねがいぼし"は落ちてしまうし、帰りのみちは閉ざされ・・・。でもマイメロがいるからきっと「大丈夫!」

(きららっ☆のシリーズは15分で1話。テンポアップでさらに楽しい!
1回の放送で2話収録。DVDは放送4回分、15分×8話収録。)

♯1「ありゃま!美少女が降ってきた」「ありゃま!美少年が降ってきた」
♯2「ありゃま!お魚さんが飛んじゃった」
「ありゃま!バクくんが大あばれ」
♯3「ありゃま!ケロケロで大変」「ありゃま!みんなでお引越し」」
♯4「ありゃま!ふわふわがツルツル」
「ありゃま!クロミちゃんがいっぱい」を収録。

新シリーズは4月6日より
テレビ大阪テレビ東京系全国6曲ネット
毎週日曜日朝9時半から10時まで〈30分)1年間

原案:サンリオ 福嶋一芳
企画:ウィーヴ
総監督:森脇真琴
シリーズ構成:山田隆司
キャラクターデザイン:チームきららっ☆
アニメーション制作:スタジオコメット
音楽:渡部チェル
製作:テレビ大阪 読売広告社 マイメロディ製作委員会

キャスト:マイメロディ佐久間レイ
きらら:田中れいな(モーニング娘)
ソララ:宮田幸季
クロミ竹内順子
ニャンミ:まちゃまちゃ
王さま:木内秀信
王妃さま:杉本ゆう
バク:前田登
ナタリー:橘いずみ ほか